『グループMMSについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループMMSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グループMMSについて

2012/11/06 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 綿谷 昇さん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

知り合いからアドレス変更のメッセージが届いたのですが、その方のアドレスを登録することができません。

本来であれば、宛先の右端にある【詳細】をタップした後、登録対象のアドレスをタップすれば登録画面に遷移しましたが、iPhone5に替えてからはそれができなくなりました。

上記と同じ状況の方はいらっしゃいますか。

解決策がございましたら、ご教示いただけますと幸いです。

【端末情報】
SoftBank
iPhone5 32G WH
iOS 6.0.1

書込番号:15301659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
FF1963さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/06 08:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

詳細をタップ

登録したいアドレスをタップ後

当方、iPhone5 64GB Black iOS6.0.1ですが、
添付した画像のように、詳細タップ→登録したいアドレスをタップ→情報画面
となり、新規登録か既存に追加かが選べます。
最後の画面に行かないということでしょうか?

書込番号:15301754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 綿谷 昇さん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/11/06 19:26(1年以上前)

FF1963様、ご丁寧に画像まで添付いただきありがとうございます。

詳細を書き漏れてしまったので、以下に追記をさせていただきます。

グループMMSには、合計20名のアドレスが記載されていました。

上から10件のアドレスは、タップすることにより、登録画面に遷移いたしましたが、もう10名に関しては、タップしても(ダブルタップ、長押しをしても)ダメでした。

やはり端末固有の問題なのでしょうか。
※再起動も行いましたが、症状に変化はありませんでした。

明日にでもアップルStoreに電話して聞いてみようかと思います。

書込番号:15303852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/06 19:38(1年以上前)

端末固有の問題ではなさそうです。
(参考)
https://discussionsjapan.apple.com/message/100644615#100644615
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295024/SortID=14071621/#14071621

書込番号:15303890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 綿谷 昇さん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/11/07 07:27(1年以上前)

SCスタナー様

どうもありがとうございます。
前々からあった問題だったんですね。

気長に次回のアップデートを待つことにします。

書込番号:15306022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/11/07 09:58(1年以上前)

>気長に次回のアップデートを待つことにします。

期待して待つのも結構ですが、積極的にフィードバックしましょう。
http://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

当方も過去より幾つかフィードバックを送っていますが、
当方が気付くことや考えることなんかは世界中のユーザーも同様なのか、
すべて反映されましたよ。
声が多ければ多い程、Appleも対応してくれるはずです。

書込番号:15306422

ナイスクチコミ!1


スレ主 綿谷 昇さん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/11/07 22:46(1年以上前)

品格コム様

そういう手段があるのですね。
少しでも早めの改善を望んで、フィードバックしてみたいと思います。

ご教示いただきありがとうございます。

書込番号:15309476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング