『乗り換えを検討しているのですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換えを検討しているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り換えを検討しているのですが…

2012/12/13 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

現在はギャラクシーS3を使用しています。乗り換えを検討しているのですが…少し質問があるので良かったら力を貸して下さい。
@wifi環境があるのでギャラクシーS3はそのまま使えます。と言われたのですがダウンロードしたアプリ(ネット接続有)も使えるのでしょうか?また逆に使えなくなるものとかはありますか?
Aフォントの変更は可能ですか?あと変更した場合メールの文字などのフォントにも反映されますか?
Bお店によるとは思いますがショップの店員さんの態度とか接客はどうですか?
C購入するときに気をつけなきゃいけないこととかはありますか?プランなど…(電話はしませんがネットやアプリ、メールはかなり基本的にはwifi接続)
Dもし、ギャラクシーS3から乗り換えた人がいましたら感想も聞いてみたいです。店員さんに聞いたらすべてが良いです、悩む必要ないです、乗り換えましょうと具体的なことが聞けなかったので…

書込番号:15471201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/12/13 07:41(1年以上前)

@使えますよ(^_^)

Aできません(^_^;)

Bそれぞれだと思いますので、運ですね(^_^;)

C端末の傷などよく見ておいたほうが良いかも。私は初期傷有りで交換しました。
プランはスレ主さんの希望にあうプランを来店前にHPなどでよく確認しておいて、あれっ?と思うかことがあったら、直ぐにツッコミを入れらるくらい情報を蓄えておきましょう(^_^)

D私が店員なら同じことを言うと思います。
悪いと思うところは聞かれなければ答えないかも....
ギャラクシーは持ってないので、答えられませんm(_ _)m

書込番号:15471728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/13 10:17(1年以上前)

1.2.は割愛
3.自分が行ったショップはフレンドリーな感じでした。プレミアムショップなので対応もしっかりしていましたよ。
ご心配なら全国に数店舗しかありませんが、Softbank直営店にすれば接客術など一段上だと思います。
直営店>プレミアムショップ>一般ショップの順にランクがあります。

4.事前に料金プランやキャンペーンなどの仕組み、カラクリを十分に理解してから購入に踏み切り
後で愚痴ることがないようにしましょう。
細かい話なので、直営店ならおまかせでもおかしな事にはならないでしょう。
一般ショップは携帯ショップなどが代理店になってるだけなので、自分がシッカリしておいた方がイイです。

5.完成度の面から今のところ75点位かな。後、Android機に慣れてると違いに戸惑うようです。
赤外線やお財布、ワンセグなどがないことを事前に知っておきましょう。
日本車とアメ車の違い、和牛ステーキと10ポンドステーキのような違いがある。

書込番号:15472175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度4

2012/12/13 10:51(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
回答ありがとうございます!
@が可能なら私的にはオッケーです!料金プランなどはしっかり調べてから乗り替えることにします(*^^*)
> Re=UL/νさん
回答ありがとうございます!
プレミアムショップを調べてみたら偶然家の近くに何件かありました!
機能に関しては問題ないと思っています。やっぱりキャンペーンとかプランは大事ですよね、キャッシュバックとかはあまり気にしないので安いプランになるようにしっかりと調べておきます!

書込番号:15472276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング