スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank
すみません、質問の場所違うかもしれませんが、中学生の子どもに親と同じくIphoneをもたして
Iphoneを探せを使おうと思ったのですが、
今子どもはドコモのスマートフォンを持っていてパズドラのデータを移したいと言ってるのですが、できる方法ありますか?
御存知の方いましたら教えてください。
書込番号:15605685
0点
iPhoneとAndroidの間のデータ移行(引き継ぎ)は現在のところ不可能なようです。
(参考)
http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/428.html
http://mobile.gungho.jp/news/pad/transfer.html
書込番号:15605960
![]()
1点
SCスタナーさま 早速ご回答ありがとうございます。
詳しく教えていただきありがとうございます。
やはり無理なんですね。
月々の支払がドコモは高いのでなんとかiphoneにしてもらおうと
したのですが((笑)
ありがとうございました。
書込番号:15608494
0点
将来的に移行できるようになるまではゲームだけdocomoのスマホでやるというのはナシですか?
iPhoneに変更したとしても、Wi-Fiを利用すればdocomoのスマホでゲームはできると思いますよ!
テザリングができるようになったので、ゲームだけdocomoのスマホ利用でも問題ないと思います。
手間と荷物は増えますけどねf^_^;
書込番号:15611938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね!!
wifiだけでできるならそのまま残しておけますね。
子どもは大喜びです。
きっといつか移行できると信じてとっておきます。
ありがとうございました!
書込番号:15613754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










