『携帯買う時って・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯買う時って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯買う時って・・・

2013/01/31 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 you-shanさん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

iphone5を買おうと思っています
まだケータイを買ったことがないので聞きます。softbankショップとかでケータイを買って、メアドを作る時はどのようにして作るのですか?紙に書いたり、何かに入力したりするんですか?知らないので教えてください

書込番号:15695390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/31 07:54(1年以上前)

店舗で購入してから、家に帰ってから、設定します。
急ぐ人は、出先で設定します。
3G(LTE含む)や、WiFiの環境下で、ネット接続しながら、アカウント(メルアド)登録します。
http://www.appbank.net/2011/07/27/iphone-news/280818.php

書込番号:15695424

ナイスクチコミ!3


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/01/31 13:16(1年以上前)

softbankのメールアドレス「○○○@softbank.ne.jp」でしたら、iPhoneまたはパソコンから「My Softbank」というページで出来ます。

●[iPhone]MMSメールアドレス「○○○@softbank.ne.jp」の変更方法を教えてください。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e315a7a53326c664c4a676639504d53676d43514b61674835316a6c3175425858383769326a506d6b4a556b3d

ショップでiPhoneを購入した時に、メール設定を含めた初期設定用の小冊子を貰えるかと思います。

書込番号:15696303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/31 13:36(1年以上前)

ヨドバシカメラなどだと、購入時にメールアドレスの設定までやってくれたりしますよ。

書込番号:15696371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 you-shanさん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/01/31 16:59(1年以上前)

持ち帰って設定するのが主なんですね。
ありがとうございます。

書込番号:15696939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング