『明日は我が身』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日は我が身』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

明日は我が身

2013/05/30 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:320件

auが連日通信障害のご様子。SoftbankのiPhoneをお持ちの皆さん、あまり浮かれて自慢しないようにしましょう。auからお客さんが流れてきたら、今度はこちらにトラブルが。と、考えるのは自分だけでしょうか?

書込番号:16196093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
90-08さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/30 21:03(1年以上前)

関東に行く予定とか永遠にないし
関東の人間って、すべて自分のモノサシだから、余計に哀れだな

書込番号:16196369

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/30 21:19(1年以上前)

関東ってくくり、おおざっぱすぎ(笑)。

書込番号:16196458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件

2013/05/30 22:01(1年以上前)

関東の電池ですか?でも、障害は関東だけにおきるとは限らないですよ?来る来ないはご自由に。

書込番号:16196678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/30 22:11(1年以上前)

繋がるソフトバンク。
繋がらないau。
よかったね。
おめでとう!

書込番号:16196734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/31 11:34(1年以上前)

iPhone5に限っては、KDDIはLTEの回線キャパが無いし、増強する気もないのに、回線品質を売りにして、iPhone5の契約を取りまくった結果であって、明日は我が身とは思っていません。

書込番号:16198542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:320件

2013/05/31 11:56(1年以上前)

auはDATA08で3Gを経験しましたが、遅かったですね。携帯電話育ちのauと、ネットにフォーカスしたSBだと違うんですかね。

書込番号:16198587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/31 12:00(1年以上前)

SoftBank使ってるけど、こういうスレが立つこと自体バカバカしいよね。
同じiPhone5だからって他キャリアのことなんてどうでもいいんだけど。みんなそんなに気になるのかなぁ。

書込番号:16198593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:320件

2013/05/31 12:10(1年以上前)

スレ立ててすみません。

書込番号:16198610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/06/07 23:33(1年以上前)

SoftBankの4sですが、正直AUなんてどうでもいい。

書込番号:16227293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/10 09:28(1年以上前)

関東コンプレックスでもあるんかな。。。?
と誤解されそうな発言ですが(^^;

書込番号:16235975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング