『契約解除料UP。。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約解除料UP。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

契約解除料UP。。

2013/09/28 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

・契約日から1年以内に解約(MNP含む)すると以下の契約解除料がかかります。
2013年9月27日まで:9,975円(税込)
2013年9月28日以降:20,790円(税込)
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=78500

書込番号:16643609

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2013/09/28 21:46(1年以上前)

プリモバイルでした。。

書込番号:16643618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/28 21:47(1年以上前)

弾に使うなら分け前よこせって事でしょうね。

解約商法ここに極まれり。

書込番号:16643624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2013/09/28 23:18(1年以上前)

そういえば2・3日前からプリモバイル980円で販売してました。
MNP弾に買おうかと思っていた矢先に違約金のアップ
昨日買っとけばよかったと思う反面、無理して複数回線持つのを
思いとどまった事が出来てよかったと思います。


書込番号:16644027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング