『32G MNP一括0円+CB20000円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32G MNP一括0円+CB20000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:160件

現在AUの4sを14月使用しております
スマートバリュー適応で毎月2900円程度で運用出来てます。
ios7にしてから反応が鈍くなり・容量も残り少なくなってきました。
ヤマダ電機で上記の条件で販売されています。
5の場合はAUよりはLTEの電波状況も良い様なので
乗り換えを考えております。
CBで違約金・解約手数料・登録手数料分は浮いてくるのですが
いまさら5もどうかとも思ったりします
またソフトバンクに乗り換える事で家族間通話とスマートバリューが無くなる為
現状より維持費はアップします。
すべては自分の判断しだいだと思うのですが
皆様方だったらどのような判断をするのアドバイスをお願いいたします。

書込番号:16771564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/30 01:30(1年以上前)

auにすぐに戻りたくなってもかなりの出費がかかるので気をつけてくださいね!
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/iphone5/list/norikae-support/

書込番号:16772082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/10/30 12:02(1年以上前)

家族がauでスマートバリューの恩恵受けてるなら
スマートバリューは諦めるしかないでしょう
そうでないなら、BB割(ADSL)にするとか。

家族間通話については
家族が無料通話あるなら相手からかけて貰う
スマホならLINE等を使用する
iPhone同士なら、Facetimeを使用する
などの手段があると思います。

そのような手段が使用可能であれば
MNPしてみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:16773150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/31 01:03(1年以上前)

たぶん、現金ではなくて商品券によるCBなんじゃないかな〜。
それと、店員さんに必ず条件を尋ねることです。
フォトビジョン、みまもりケータイ等の抱き合わせ販売が
CB提供の条件だったりします。しかも2年縛りです。
そして、複数のオプション加入とか。

iPhone5がMNP一括0円になっているので、
大手家電量販店では利益を出すために
上記のものを加入させられます。
抱き合わせ販売の物は、
交渉次第で外すことは出来るかもしれませんが、
その代わりCBが減額もしくは無くなります。

書込番号:16776002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2013/10/31 01:17(1年以上前)

見守りとフォトビジョン付きは商品券25000円です。

書込番号:16776047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/31 19:22(1年以上前)

抱き合わせ販売無しで現金キャッシュバックなら、
それは有り難いと思います。

新宿西口のLABIではフォトビジョン抱き合わせで、
キャッシュバックは商品券でしたよ。
32GBは25,000円のギフトカードだったかな。

書込番号:16778391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/11/09 10:10(1年以上前)

来年の更新月まで待つことにしました。
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:16813139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング