『オンラインで予約完了』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインで予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オンラインで予約完了

2012/09/14 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 Tunisianoさん
クチコミ投稿数:1件

先ほど18時40分に64GB黒、PCからオンラインで予約完了、確認メールも届きました。
予約開始から5時間での予約完了。実機は寝て待ちます。

書込番号:15064822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/14 19:28(1年以上前)

自分も先ほど(19:07)予約完了しました。
機種も同じです。
いつ届くかな〜?

書込番号:15064930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/14 20:06(1年以上前)

PCからの手続き(オンラインショップ)は
16:00から「ただいま混み合っております」でしたが、
iphone画面からは、すぐに繋がり
あっさりと予約完了しました。
(機種変更 4 → 5 確認メールも到着)


PCが繋がらない場合は、試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15065090

ナイスクチコミ!1


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 20:24(1年以上前)

auスマホ・会社のPC両方でオンラインストアを16時から更新を何度もして16時28分に会社のPCから予約できました。64GB黒
会社の同僚も5名ほどチャレンジしましたが、定時帰社までにつながったのは自分だけでした・・・
この時間なら発売日翌日に手に入るかな〜

書込番号:15065163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/14 22:33(1年以上前)

>PCが繋がらない場合は、試してみてはどうでしょうか?

自分はMacとiPhoneの両刀使いでチャレンジしてましたがなかなか繋がらず(16:45くらいまで)仕方なく外せない用事を済ませて19:00頃iPhoneからアクセスしたらあっさりでした。

書込番号:15065863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/09/15 21:02(1年以上前)

私は17:30でした。64G黒

【受付完了メールより】
>また、在庫状況により、在庫の確保が困難な場合につきましては、
>お取り消しのご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

このように言っておきながら未だ受付をしているということは、
結構な数の入荷を見込んでるんですかね。

何時までに予約出来た人が、初回入荷分(翌日到着?)をゲットできるんでしょうか?気になるところです。
しかし、色々な方の話を聞くと、やはり64Gの黒は人気ですね。

17:30予約、今月中に手に入ればよいか・・・

書込番号:15069892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング