『入荷連絡(ひばりが丘SBS)』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡(ひばりが丘SBS)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷連絡(ひばりが丘SBS)

2012/09/20 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:303件

来ました。

遅いよ。

でも良かった(笑)

16時来て下さいと言われました。

早めに行くかも(笑)

書込番号:15094809

ナイスクチコミ!0


返信する
sandayouさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/20 18:39(1年以上前)

いいですね。
私も14日には予約しましたが、連絡がないのでこちらから電話してみました。

明日にならないとわからないそうです??
連絡も明日からするそうです。

やはり、地方は遅れています。私の地区はなんせ糸電話ですから・・・

書込番号:15094908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/09/20 21:06(1年以上前)

sandayouさん

こんばんは。

当日分もKEEPしてるみたいです。

予約は後回しです。

当日分の在庫数聞いたらはぐらかされました。

auにユーザー流れたので14日予約なら大丈夫かもしれません。

たぶん。

書込番号:15095586

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/20 21:20(1年以上前)

Veni, vidi, vici

書込番号:15095682

ナイスクチコミ!1


sandayouさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/20 21:25(1年以上前)

暖かい言葉をありがとうございます。

今使っている携帯電話が11月で丸3年になるのと、800ポイントの期限が今月なので、iPone5に乗っかってスマートフォン生活に心を馳せています。
skypeいれて、Viberはどうしよう、なんて。

みなさん、ソフトは何を入れています?どんなソフトが便利ですか?
なんて思わず聞いてしまいそうな勢いです。

とりあえず、明日に期待したいと思います。仕事が手につかない・・・

書込番号:15095727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/09/20 21:35(1年以上前)

Pz.Lehr さん

こんばんは。来た、見た、買うた(笑)

書込番号:15095794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2012/09/20 21:40(1年以上前)

私も似たような感じです。

iPhoneデビューです。

iPhone楽しみですね。

書込番号:15095839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2012/09/22 02:32(1年以上前)

馴れるまで不便です(≧∇≦)

書込番号:15102162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング