『Lightning to USB Cable』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lightning to USB Cable』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Lightning to USB Cable

2012/09/27 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:246件

品薄のLightningケーブルですが、今朝つくばのPCデポで1870円(定価?)ですがApple純正のLightning to USB Cable売ってます。
客もガラガラでまだまだ10個くらい置いてありました。
高いですが、やっぱり予備に欲しいですからね。
近くの方は是非。

書込番号:15127362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/27 11:18(1年以上前)

チップが組み込んであるようなのですが、それにしても高いですね(>_<)

書込番号:15127421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/27 11:37(1年以上前)

これってACアダプターついてないですよね?
前のiPhoneのやつと仕様が同じか気になります。
多分使えると思いますが、4Sで社外品使ってたらめちゃくちゃ熱をもってiPhone自体の調子がおかしくなったので、出来ればAppleのお墨付きのある方を使いたいです。

書込番号:15127478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/27 11:47(1年以上前)

メカキングギドラさん
こんにちは

友人曰く、前の純正のACアダプターでも大丈夫だったと
やはり、ケーブルは数本欲しいですよね
いつかは使うかもと思い、apple online storeで変換アダプターは予約しましたが…

書込番号:15127524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/09/30 20:08(1年以上前)

Appleストアへ予約して発送完了まで1週間ほどでしたよo(^▽^)o

書込番号:15143533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1183件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/30 20:29(1年以上前)

今日銀座アップルストアに電話で在庫を問い合わせしたところ「沢山有ります」との事
だったので買いに行ってきました。

ケーブルは聞いた通り20個以上棚に掛かってましたが旧コネクターとの変換アダプターは
在庫無かったですね

ケーブル1本じゃとてもまかなえないので早急に欲しかったのでほっとしてます。
ヤフオクなんかでも純正品出回ってるようですが定価よりかなり高いものばかりでサードパーティ
のも出回ってないですしね

書込番号:15143646

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/30 20:36(1年以上前)

自分は近くのケーズで10%オフで買いました。
スマホコーナーではなくiPodのアップルアクセサリの中にひっそりと置いてありましたw

高いだけあってケーブルなのに1年のメーカー保証が付くんですね。

書込番号:15143690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 NIS 

2012/09/30 20:39(1年以上前)

店頭で買えない方、ヨドバシ、ビックに在庫がありますよ。

書込番号:15143713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング