『カメラ横のフラッシュレンズについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ横のフラッシュレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ横のフラッシュレンズについて

2012/09/28 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

いつもお世話になっております。

早速ですが、カメラ横のフラッシュレンズのちょうど上部のRを描いている部分(内側)にほんの
小さく黒い隙間?のような感じになっていますが、これは仕様でしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:15133386

ナイスクチコミ!3


返信する
E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件

2012/09/28 19:20(1年以上前)

違う方向から見ても同じ位置にありますか?

違う方向から見ると別のところに見えるならフラッシュレンズの映り込みだと思いますが。

どこから見ても同じ部分に見えるなら製造の問題でしょうか。私のは隙間はないですが、フラッシュレンズの内側がそんな風に見えなくもないですけど。

書込番号:15133534

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/28 21:38(1年以上前)

ルーペで拡大して良く見ることだ。

http://www.ifixit.com/Teardown/iPhone-5-Teardown/10525/4
上のリンクの一番下の方の画像と比べてどうか だ。

上の画像から、レンズ断面は単純な形状ではないことがわかる。
レンズの部分は一体成型だから、取り付け以外に不良は出にくい。

買ったからには、外観に関わる明白な品質や異音、機能の障害や
動作不良、明確なデグレード 以外の細かいことを気にしない事だ。
メーカーを信用すべし。

書込番号:15134209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/28 21:47(1年以上前)

4sでも似たようなスレがあったはず、、、。


↑、メーカーを妄信するのはいかがなもんかと?

ただでさえ何かと問題のニイハオ人が絡んでるんだしねぇ。
(因みに私は彼の人民は全く信用していません。)

書込番号:15134269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング