『どうしようかと思っています。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしようかと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

どうしようかと思っています。

2012/10/01 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:266件

SoftBankの4sからAUに乗り換え予約しているんですが。
あと、僕の前まで配布されたみたいな状況です。
家電量販店に問い合わせたところ返答がきました。
そんな中、SoftBankが色々後だししてきた感じがします。
テザリングも早くなったし、通信も良くなる感じだし。
嫁はそのままSoftBankで機種変更です。
早まったかなと思うし、まあ、AUも使ってみたいし。
微妙なとこです。
せっかく次に僕の予約番号だと思うと。
15番でこんなに待ったと思うと。
皆様方ならどうしますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15147505

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/01 19:18(1年以上前)

まぁいいんじゃないですか一生使い続けるもんではないし。
何なら来年また移ればいいじゃないですか。

書込番号:15147585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2012/10/01 19:20(1年以上前)

お持ちの4Sで、あと一年、様子見に一票。

書込番号:15147599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件

2012/10/01 19:47(1年以上前)

まさにソフトバンクからauに機種変更しました。
機体自体に差はないので、
・電波状況
・テザリング開始時期
・月額経費(友人のキャリアなどによる通話料の差)
で判断ですよね。
確かに、とりあえずこの2年はauを試すということもアリですね。

ちなみに都内の中央線、山手線は、auのLTEは良く入ってます。
都内でテザリングしながらこの文章打ってますが、ストレスは特にないですよ。

書込番号:15147721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/01 19:56(1年以上前)

どんなどんでん返しが起こるかな?

この前の記者会見でも嘘がいっぱいあったし・・・

4sで様子見た方がいいと思うけど・・・・

書込番号:15147764

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 22:19(1年以上前)

4Sのままで様子を見ましょう。

書込番号:15148602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/02 20:35(1年以上前)

私は4Sのままで様子見中^^;

書込番号:15152489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/02 21:00(1年以上前)

私(今現在はドコモのスマホユーザーです)は5に魅力を感じないわけではないですが、とりあえず今回は4Sを購入するつもりです。5の登場で少し安く手に入るのと、iOS6も入れられますし。

性能としては4→4Sほどは劇的ではないように思いますので、今回の5は見送って次期(5S?)が出たら考えることにしようかなと。

書込番号:15152603

ナイスクチコミ!0


Shinon!さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/03 12:55(1年以上前)

4Sのまま様子見というご意見もありますが、
iPhone5がハードウェア的に魅力が足りなくて悩んでいるとかではなくて、
キャリアをどちらにするかの話だともおもうので、
iPhone5を買わないという方向はなんか違う気がします。

スレ主さんも、なるべく早く手に入れたくて予約を待ってらっしゃるように思いますし。

書込番号:15155403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング