『21日深夜オンライン予約で今日本契約』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『21日深夜オンライン予約で今日本契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

21日深夜オンライン予約で今日本契約

2012/10/04 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件

iPhone3g, 3gs、そして今年夏にiphone4を解約して、今回は買わないぞ〜宣言していたのですが、結局発売日の21日夜にオンライン予約してしまいました。今は、au HTC Jを使っているので、危機管理という意味からまたSBにしました。

わたしの予測では10月中頃以降かなと思っていたのですが、案外はやく本契約メールがきて、えっという感じでした。ある程度うまくまわっているということなんでしょうか?

あとは、来るのをまつばかりなりです。またまたiPhoneユーザーに出戻りですがよろしくお願いします。

書込番号:15158449

ナイスクチコミ!4


返信する
makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/04 20:34(1年以上前)

おめでとうございます。
ちなみに夏に4を解約してauにMNPして、なぜまた5へMNPなさったんでしょうか。
すみません、なんだか事情が気になって。

書込番号:15161134

ナイスクチコミ!0


スレ主 Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件

2012/10/05 00:03(1年以上前)

こんばんは。

もともとau2台,SBの1台持ちでした。で、SBのつながりにくさに嫌気がさして、去年Xperia Acroを購入するのに安くするためauにMNP。危機管理用にもっているガラケーにMNPナンバーをふってもらって、メインのIS03のSIMをXperiaにというちょっと複雑なことをしたんです。で、今年Xperia AcroをHTC Jに機種変して、ガラケーも解約という感じで1台持ちになってました。

で、テザリングができるようになったので、iPad2, macbook airを外出先でつないでいたんですが、まあ、Wimaxの範囲外ばかりで。

iPhoneは解約したのでiPodとして利用していたんですが、iPhone5がLTEテザに今後対応するのでやっぱり予約しちゃったって感じです。

書込番号:15162266

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/05 19:37(1年以上前)

なるほど。いろいろと事情がおありなのですね。
ソフトバンクの社長は、いろいろと批判もありますが、既存の殻を打ち破る行動力があると思います。
孫社長のおかげで高止まりしていた当時の料金体系も大きく風穴があき、競争が加速されたので、ユーザーにとってはありがたいことです。ドコモやauの社長にはできないことです。
そうこそソフトバンクへお帰りなさいと申し上げます。

書込番号:15165208

ナイスクチコミ!2


スレ主 Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件

2012/10/06 10:47(1年以上前)

日本ではベンチャーはどうも低く見られるところがあるんですよね。孫社長の行動力は他の企業も見習うべきでしょうね。既得権など打ち破るのはどれだけパワーが必要かはアメリカで学んできたんだと思いますよ。私もアメリカに4年住んでいたのでそのあたりがわかります。

ただ、たまにアメリカ的というかアバウトかなってときもあり、それが日本ではあれってなるんだと。私は、ガリバーであぐらかいているアンティドコモなので(他意は無く、単に強いところに望む会社が好きなんです)、コンパックショックでえらいめにあったNECにならないようにインフラでは最強なんだからがんばってほしいとはおもっています。ガリバーがいるので他社が競争できたり、まったく違うサービスが出てくるわけですし。

SBもこれからが正念場でしょうね。なんやかんやいってトータル業界2位の責任は重いので、そのあたりをエンドユーザーにちゃんと還元していってほしいですね。

書込番号:15167707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング