『こんな動画再生ソフトありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな動画再生ソフトありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな動画再生ソフトありますか?

2012/10/20 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:233件

他の方がiOS6のアップデート後、ビデオの音質が悪くなったと書いてありましたが、私もそれには同感で他の再生アプリを探しています。

ワイドかつチャプター再生に対応しているアプリはありますか?
(評価の高いものは手当たり次第落としていますがチャプターに対応しているものが見当たりません・・・)

よろしくお願いします。

書込番号:15230739

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/20 22:54(1年以上前)

explayer proでdvdからripしたvobを再生させるとチャプタースキップができました。
aspect比は16:9を選択できます。

書込番号:15231141

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:233件

2012/10/21 17:03(1年以上前)

Pz.Lehrさん

お試しとしてProは高かったのでフリー版を落としてみました。
まずiphone5の全画面再生に対応していないようでしたが、
Pro版だと全画面表示できているのでしょうか?

書込番号:15233869

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/21 20:19(1年以上前)

両端が黒帯ができてます。4sまでだと全画面対応みたいです。
まあそのうちversion upするんじゃないのかなあ。

書込番号:15234605

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:233件

2012/10/22 00:51(1年以上前)

Pz.Lehrさん

アップデートまでしばらく様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:15235970

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/08 12:59(1年以上前)

updateが今日来ました。iPhone5に対応しました。

書込番号:15311614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング