『ロットの違いによる液晶製造元』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロットの違いによる液晶製造元』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ロットの違いによる液晶製造元

2012/11/12 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 5s7さん
クチコミ投稿数:21件

最近iPhone5を入手しました。
製造日などが調べられるサイトで自分のものを調べたところ、比較的最近(10月中旬〜下旬)ごろの物でした。

初期ロットはジャパンディスプレイ、LG、9月中旬ごろからシャープが出荷との事ですが、自分のはどこのメーカーなのでしょうか。
ちなみに展示品と比べると黄色いですが、展示品ではない4Sよりは青白いです。

書込番号:15331369

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/11/12 20:21(1年以上前)

分解しないと分からなかった様な気がします。
違ってたらすみません。

書込番号:15331567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/11/13 09:52(1年以上前)

何処のベンダーの液晶であれ、『奇麗に写ってればそれで善し!』とは思えない? (^^)

液晶メーカーをどうしても知りたければ、 お手元のiPhone 5をバラしてチェックすりゃ簡単に判るはず.....だが? (^^;;


書込番号:15333954

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/11/13 23:38(1年以上前)

iPhoneに限った事ではありませんが、部品単位の供給メーカーを知ったところで何がどうなるものでもなく、無駄にストレスを貯めるだけです。そんなところに意識を集中するより、手元にあるiPhoneを楽しみましょう!

書込番号:15337149

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング