『脱獄アプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『脱獄アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

脱獄アプリについて

2013/02/22 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:40件
機種不明

Apple

質問お願いします
jailbreakをして楽しんでいるのいます

画面を変更したくて色々ググってみたらかっこいいのを見つけたのですがcydiaでみつけられません

知ってる方がいたら教えて下さい

書込番号:15801654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/02/22 20:08(1年以上前)

ドリームボードのテーマで調べてみたら如何でしょうか?

書込番号:15801731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/02/22 20:36(1年以上前)

スマホビギナー戦士様
ありがとうございます

それも見たのですがどれがそうなのかがわからないのです

せめて名前がわかれば…

書込番号:15801844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/22 20:38(1年以上前)

見た目系はspringboardがsafe modeに陥りやすいので「ご利用は計画的に」

書込番号:15801856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/02/22 21:44(1年以上前)

テーマサイトにある、AppleWEB HDだと思います。

書込番号:15802232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2013/02/27 02:07(1年以上前)

多分、Dreambord をインストールしてからテーマサイトにてDLするんじゃなかったかな?
これ、有料で今の段階では不安定だった気がします。Safemodeからの立ち上がりを気にしなければオススメですよね。
 
あと、コチラも有料ですが、「Springtomize」も結構イケてます。

書込番号:15823282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング