『購入時の価格、キャッシュバックに関して。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時の価格、キャッシュバックに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

回答早めにほしいです。

近隣のSBショップにて、
ただいまiPhone16Gとみまもりケータイ2台。

合計3台の事務手数料だけを支払い1人で家族契約すると、
9000円弱で3台がタダでもらえ、
追加で20000円弱を支払うと16Gから64Gにできて、
さらに期間中の契約で25000キャッシュバック+iTunesカード3000円分もらえるキャンペーンがあります。


テザリングホワイトプランも2年無料でWホワイトも、サポート付けても5000円いかないで、
2年間みまもりケータイの基本料金無料でユニバーサル料の6円のみ。


正直、今までずるずるきているので、3月にはやっと縛りも解除になるこの機会に変えようと思っているんですが、

こんなキャンペーンって普通なんですかね??(/´△`\)

iPhone5に限らず、皆さんがこれまでiPhoneをこんなキャンペーンで買った。など比較あれば教えてください。
また今回の私の知ったキャンペーンがすごいなど、後押しもできればお願いします(^人^)

書込番号:15829786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/28 17:40(1年以上前)

普通です。

今の時期は特にいいですよ。
私も4Sモデル末期をあえてこの時期購入しましたが、更に、
液晶保護、別売り充電器、Bluetoothヘッドセット、保護ケース
妻と2台同時購入だったので、それぞれ1セットずつ付けて頂けましたよ。

キャッシュバックなどはその時期やショップによって違うでしょうね

書込番号:15829883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 19:37(1年以上前)

4Sの16GはMNP一括0円がほとんどです。
一括だとCB無しや分割だとCB45000円というところもありますね。
今回は、所謂ゴミ付といわれる案件ですが、みまもりも一括0円なら事務手数料
にさえ納得できれば1台月々3円で持てるのでよろしいのではないでしょうか。
その条件で納得出来るのであれば契約されても良いかと思います。
株主優待券も2枚用意できればさらにお得ですね。
それにしても、CB25000円は魅力的だと思います。

書込番号:15830283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 20:01(1年以上前)

返信ありがとぉございます(^ω^)

やっぱ普通くらいですかね(^_^)
子供が居るんでみまもりケータイは今回ゴミじゃないんです(笑)

株主優待券の事、知らないんですが、どこで調べる事ができますか?


まだまだ回答待ってます(´Д`)σ

書込番号:15830389

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/28 20:24(1年以上前)

MNPではなく、ソフトバンクでの機種変更で25000円キャッシュバックがあるのでしょうか?
詳しい情報を教えてください。

書込番号:15830486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 20:47(1年以上前)

株主優待券を一番入手しやすいのはオークションです。
金券屋さんにも稀にあるようですが、探すのが大変です。
オークションだと今相場が上がってきてますので、
4000円まではしないで入手できるようです。

ソフトバンク 株主優待で検索すれば直ぐ見つかります。
因みに、自分は相場が2900円程度の頃に3枚入手しました。

みまもり、お子さんがいるなら丁度良いですね。
ゴミではないですね!

>MNPではなく、ソフトバンクでの機種変更で25000円キャッシュバックがあるのでしょうか?
まず、無いと思います。仮にあったとしても、コンテンツ30個2ヶ月、みまもり、データ契約などなどオプションテンコ盛りでしょうね。

書込番号:15830599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 21:21(1年以上前)

牛乳さんありがとぉございます(^ω^)/ちょっくら見てみます。

エルさん、
牛乳さんの言う通りのりかえです。

なので、ランニングコストも安く使う事ができます。

カバーなども付いたらいいんですが、ショップにて銀のお父さんストラップも3つくれます(笑)

学生いたらTVももらえたのに( ;∀;)

母も一緒変えさせてiTunesカード3000をGETが特かな(爆)

ちなみに長野県の南部です。

書込番号:15830813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 21:45(1年以上前)

TVが見られるフォトヴジョンですが、結構SBショップで
こっそり?週末限定または1日限定で一括0円で販売している時がありますよ。
ツイッターとかでよく呟いていますよ。
自分も3台欲しいと思っているところです。

書込番号:15830969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 21:53(1年以上前)

牛乳さんまたまたありがとぉございます。
iPhoneになったらTwitterチェックしてみます(^人^)

書込番号:15831003

ナイスクチコミ!0


teninaoさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 14:55(1年以上前)

ご存知だとは思いますが、実質0円と一括0円は大きく違うのでSBショップでよく確認するといいと思います。ただっていうのも、ショップの人は実質タダっていうのを言ってることがけっこうあるので。汗
おっしゃっている条件で5ならなかなかかなぁと個人的には思います。
途中から4Sのはなしと混ざってる気がしますが、5の話ですよね?
都内で先月末ならば、5が一括0円なんて情報もありましたが、場所によると思います。
一般的には月末の方がいい条件がでることが多いので、いろいろ見れるなら、見てみるのがいいと思いますよ。
いい買い物ができるといいですね^^

書込番号:15833670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング