『iPhone5とiPadシリーズが技適追加』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5とiPadシリーズが技適追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone5とiPadシリーズが技適追加

2013/03/10 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000329-giz-prod&pos=1

Softbank版の方が絡みが強いのでこちらの板を利用させて頂きます。
上の記事によるとイー・モバイルに該当するLTE周波数帯の技適が再通過したようです。
Softbank版の周波数帯が増えるのもあとわずかかな。

それよりもW-CDMA 800MHzも技適を取得したと言うところが目に入りました。
コレはDocomoしか使ってない周波数帯らしいです。
これが何を意味するかは・・・各々想像して楽しみましょう(笑)

書込番号:15874646

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/10 17:16(1年以上前)

3GS時代からdocomoのいわゆる800MHzの技適はずーと取っている。
3Gから4Sまでは実際に使えてた。3GはOSのVersion upで使えるようになった。
5とiPad 3rdからその周波数帯は技適は取っているものの使えない状態。

今さらおどろくことではない。

>各々想像して楽しみましょう(笑)

楽しめない。

書込番号:15874858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2013/03/10 17:43(1年以上前)

確かに、楽しめない。

楽しそうなのはスレ主だけってか。

書込番号:15874993

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2013/03/10 22:38(1年以上前)

docomoから出るという噂ですね。自分は乗り換えるという事は無いですが、、、
しかし今までのドコモの偉いさんのコメント見てると「おっちゃん、なんか勘違いしてるんとちゃう」といいたくなる

書込番号:15876341

ナイスクチコミ!6


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/12 10:53(1年以上前)

最近の状況を踏まえると。
電波状況を理由にdocomoへ乗り換えたいというのは、個人的には完全に無くなりましたね。
乗り換えるとしたら2年の縛りが終わった時に、安く得に使えるのならば可能性が残るかもですね。
それくらい、繋がらない事でイライラする事が無くなった。

書込番号:15882014

ナイスクチコミ!0


makisakさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 13:06(1年以上前)

取り扱いが遅かったので微妙ですね。
あと、次のiPhoneがdocomoからでるよりauの800に対応するかが気になりますね。

書込番号:15882406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング