『次期新型iPhoneの形状』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期新型iPhoneの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

次期新型iPhoneの形状

2013/09/05 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:156件

次期新型iPhoneの形状ですが、iPhone5と形状大きさ共同じになる可能性が大のようです!
9/10に、SoftBankから、iPhone5用保護ケース型衛星通信出来る保護ケース発売です!
9月か10月に、新型iPhone発売される可能性ありながら、衛星通信出来る保護ケース今の時期に発売とは、新型iPhoneも同じ形状大きさになるので発売されると思うのですが、新型iPhone発売されるとiPhone5持ちが、減るのは間違いない事実ですし、新型iPhoneが、形状大きさ違うならiPhone5用衛星通信出来る保護ケース現時点で発売しないと思うのです保護ケースの値段8万円ぐらいします!新スーパーボーナス払いなら、24回払いで実質0円ですが!
皆さんどう思いますか?

書込番号:16549691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/05 23:41(1年以上前)

読みづらい

書込番号:16549730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:108件

2013/09/05 23:57(1年以上前)

いや、同じ大きさならiPhone5からの買い替えはほとんどないでしょ。
従って、私はiPhone6に期待します。
もう少し画面を大きくして欲しいので。

書込番号:16549797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/06 00:01(1年以上前)

筐体が殆ど変わらないのはiPhone4からiPhone4Sへとモデルチェンジした時と同じですね。
ディスプレイサイズ、カメラの画素数も変わらないようです。

書込番号:16549815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/07 18:55(1年以上前)

私は現在4S使いなので、2年縛りが解けるこの機に5Sに機種替えますわ!

書込番号:16555883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング