『goophone』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goophone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

goophone

2012/09/13 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:188件

テレビ見てたら出てきました。goophone。
http://rocketnews24.com/2012/09/05/246232/
たぶん情報元はネットでしょ、フ○テレビさん。
以前からで、今さらではないですが。コピー商品の話の方です。
特許申請済みで、中国国内でiPhone5売り出したら訴えるそうですが、
自分達の首をしめてる気が・・・・

書込番号:15059936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/13 17:30(1年以上前)

消費者意識が模倣品でも安ければ良いみたいなところがあるから
いつまでたっても模倣品がなくならない訳で。
造る人、売る人、買う人・・・プライドは無いのかねぇ。

書込番号:15059975

ナイスクチコミ!5


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 19:05(1年以上前)

goophonei5とか名前までふざけてますからね。
もう中国では売らなくていいよ、どうせ欲しければ香港で買うでしょ。

書込番号:15060337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2012/09/13 19:34(1年以上前)

一企業(一個人)の特許ビジネス一攫千金狙いの即席製作でしょうが、
場合によっては中国国内人民同胞の恨み買うかも。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

書込番号:15060476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング