『どうなんでしょう』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうなんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょう

2012/09/14 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:19件

5のいたがわからす4Sに書き込みました。申し訳ないです。
先程auショップで5を仮予約してきました。
4Sの時よりも大体1万円アップとか店員さんがいってました。それより店員さんが今年の冬か来春にドコモからでますがいいですか?と変なことを聞いてきましたが。ショップ店員から聞くのは初めてでちょっとビックリです。

書込番号:15064637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/09/14 18:12(1年以上前)

16Gは実質0円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000078-zdn_n-inet

書込番号:15064647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/14 18:15(1年以上前)

そうですね。実質は0円です。

書込番号:15064656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 18:25(1年以上前)

なんでドル価格の2倍以上するの?

書込番号:15064687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/14 18:32(1年以上前)

>店員さんが今年の冬か来春にドコモからでます

この店員ホラ吹き!うさんくさ!

書込番号:15064718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2012/09/14 18:35(1年以上前)

やっぱりそう思いますよね。

書込番号:15064726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/14 18:37(1年以上前)

> なんでドル価格の2倍以上するの?

使いこなせない方々へのサポートに関する人件費、
いわれのないクレームを持ち込まれる方々への対応費用、など含んでおります。(笑)

もちろん総務省から天下りされる方々への役員報酬も(泣)

書込番号:15064734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/14 18:40(1年以上前)

あのー、ドル価格も「端末だけ」の価格じゃなくて、縛り有りの金額だと思いますよー。

書込番号:15064750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/14 18:54(1年以上前)

月々使用料が高い縛りですね。
過去のiPhoneを見ると縛りなしだと米も高いです。

書込番号:15064793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2012/09/14 18:55(1年以上前)

アメリカでの販売価格はキャリアの2年契約縛りのある価格設定です。
ですから同じ2年間の縛りの条件なら、日本の方が安いんじゃないでしょうか?

書込番号:15064798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 20:01(1年以上前)

なるほど。
でも月の維持費考えると結局は日本の方が高くなりますね。

書込番号:15065066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/14 22:39(1年以上前)

13日にdocomoの人が「今年中は出ませんが、来年は出ます。」と言ってました。
一言「ネット情報です・・・」とカモフラージュ?してました。
自分は、docomoからも出るような気がします。
その時、サムスンとソフトバンクは・・・

書込番号:15065892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2012/09/14 23:32(1年以上前)

納得いかないのがauの一括払いの価格です!
16GB、32GB、64GBともSoftBankより一律10320円も高いなんてひどい話です。まあ2年利用の実質価格は、auもSoftBankも全く同じになってますけどね。

書込番号:15066170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング