『規制される7GBのデータ通信に関して』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『規制される7GBのデータ通信に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 規制される7GBのデータ通信に関して

2012/09/19 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:12件

初歩的な質問ですが、

3GやLTE通信を使用せずに、Wifi通信のみで、ひと月に10GB使用した場合も、規制にひっかかるものなのでしょうか?

どなたか、おわかりになる方、ご教授いただければありがたいのですが・・・・

書込番号:15087456

ナイスクチコミ!2


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/19 02:08(1年以上前)

Wi-Fiは無関係ですよ。

書込番号:15087461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/19 02:35(1年以上前)

Wifiの通信料を携帯電話会社が把握することはないと思います。

書込番号:15087511

ナイスクチコミ!3


papiconさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 08:57(1年以上前)

皆さん方がお答えのようにwifiはインターネット回線(無線LAN)ですので全く関係ありません。

お気にされている「7GB」制限ですが、iphoneでの使用で使い切るのは相当なことですよ!

私も日中は仕事で使い倒していますが、ここ2年で月最高2GBです・・・家に帰るとwifi使用ですがwifi無しとしても倍の4GBです。

私の周りでは月に500MB程度が多いです。

因みにテザリングを使用してパソコンなどを使用すると7GBは余裕で超えます。

あと昨日auショップで聞いた話ですが、3Gは使えずLTEのみだそうです???・・ですので当面はつながりにくいといつていました・・・ショップ定員も情報がなく発売日してみないとわからないそうです!

待たれるのをお勧めします!

書込番号:15088094

ナイスクチコミ!0


papiconさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 09:08(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

すいません!・・3Gも使えるそうです・・3Gは制限ないみたいです。

書込番号:15088119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング