『yodobashi.comでの入荷連絡について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yodobashi.comでの入荷連絡について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

yodobashi.comでの入荷連絡について

2012/09/19 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

全国のヨドバシカメラでiPhone5を予約された方は多数いらっしゃると思います。
いま現在、入荷連絡をするyodobashi.comのサイトではまだ情報がアップされていないようです。
当方、秋葉原のヨドバシカメラにて15日の18時ごろ予約しました。AU版です。順番は約1300番目ほどとのこと(予約2日目の夕方ですでに1300人も予約が入ってるとは。。)
さすがに秋葉原の店舗が大きいとはいえ、初回出荷で1300台も入るとは思えないので発売日は厳しいかなと半ば諦めかけてはいますが。。 
小さなAUショップの70番台などでも初回入荷の連絡があったなどのレポートも多々上がっているので、多く在庫があるのではと、淡い期待を抱いています。

yodobashi.comではいつ頃から入荷情報がアップされ始めるのでしょうか。。一時間ごとにチェックを繰り返していますwww

書込番号:15091651

ナイスクチコミ!1


返信する
S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/19 23:38(1年以上前)

hry_vcさん
当方もヨドバシで予約をしました。
4Sと同じ感じであれば、明日夕方〜夜まで(遅くても販売当日朝まで)には、
整理番号等での受取時間をWEBで通知するはずですよ。

もうしばらくの辛抱ですねw

書込番号:15091812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/20 00:01(1年以上前)

誰か4Sの時のスクリーンショットお持ちではないですか?
前回は初回入荷に漏れてしまったので、今回は間に合うといいのですが…

書込番号:15091925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roottedさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/20 00:36(1年以上前)

魚拓が残ってましたよ
http://megalodon.jp/2011-1015-0015-42/www.yodobashi.com/ec/support/news/1213377683901/index.html
2011年10月12日の23時頃には既に公開されていたようです。
リンク先の魚拓自体は2011年10月15日 00:15に記録されたものです。

書込番号:15092091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/20 06:52(1年以上前)

roottedさん、ありがとうございます。

思い出しました、新宿東口店の入りが本店より多かったので失敗したなと。
今度は新宿東口店で予約しようと思っていたのですが、また西口本店で予約してしまいました(^_^;
当日予約はしましたが、もし入荷量が4Sの時と変わらないのであれば大分先になりそう(ToT)

書込番号:15092668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/20 10:30(1年以上前)

私も今気付いたのですが、昨日公開されていたようです。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213384796888/index.html

書込番号:15093262

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/20 11:31(1年以上前)

今回の出荷量多そうですね。

ヨドバシは手続き処理可能件数での制約になりそう。

他の情報では弱小auシップだと16日予約でも21日渡しとか?

au未公開ですがSBから類推すると16日午前予約の私も22,23日には入手できそう????

書込番号:15093480

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/20 13:53(1年以上前)

すみません、上のはソフトバンクでしたね。。
au の方も公開されたようなので、お知らせしておきます。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213384836340/index.html

書込番号:15093965

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/20 14:23(1年以上前)

番号の振り方がauとSB同じとすれば、auの入荷量少ないか契約処理能力低いみたいですね。

私は16日朝予約なので微妙に第一次出荷<21日22日渡し>漏れたみたいです。

第2次出荷は来週の週中or週末?

書込番号:15094069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング