『アップルIDとアップルIDのパスワードについて・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップルIDとアップルIDのパスワードについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 暇ありさん
クチコミ投稿数:6件

本日、ガラケーからアイホン5の16Gを予約してきました。

アイホン5を手に入れるまでにAU IDとAU IDパスワードの取得とアップルIDと
アップルIDのパスワードが事前登録が必要にたいですが、私はアイポッドタッチを所持しており、すでにアップルIDとアップルIDのパスワードは登録済みです。
この場合いではアイポッドタッチで登録しているアップルIDとアップルIDのパスワードは
そのまま使用出来ますか?

是非、先輩方ご教授お願いします!!

書込番号:15106294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/22 22:54(1年以上前)

使えますよ。

私も同じながれです。

書込番号:15106307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 22:56(1年以上前)

できますよ。
ipodで購入したアプリが共用できるようになります。

書込番号:15106318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 暇ありさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/22 23:00(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん早速の返信有り難う御座います。

これで一つ不安材料が消えました!

後2〜3週間待ちとの事でしたので今から調べて勉強したいと思います。

ホントに有り難う御座いました。

書込番号:15106342

ナイスクチコミ!1


スレ主 暇ありさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/22 23:09(1年以上前)

makotantanさん有り難う御座いました。

震災後に無料で配信していたナビソフト消してしまいました(>=<)

入荷まで暫くかかるみたいなので、こちらの掲示板で勉強させて貰います。

有り難うです。

書込番号:15106407

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/22 23:20(1年以上前)

震災後の無料になったマップアプリとは?MAPFANのアプリの事かと思いますが、過去にiPodで一度でもダウンロードしたアプリならそのAppleIDに購入の紐付けがされているのでiPodで使用しているAppleIDでの再ダウンロードは無料でできます。新たに購入するiPhoneも同じAppleIDを使用するなら無料で入れることができます。

書込番号:15106472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング