公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iphone4Sから、iphone5に機種変更しました。
以前は普通にできていた事なのですが、食べログのアプリでお店検索をして、そのお店のページの電話番号をクリックすると、「電話をかけます。よろしいですか?」と表示されますが、「はい」を選択しても、いっこうに電話がかけられません
なにかiphone5、もしくはios6になってから、特別な設定が必要なのでしょうか?
書込番号:15108012
2点
アプリがiOS6に対応してないだけじゃん!?アップデートが出てるか確認してみん。
書込番号:15108116
![]()
1点
5月からアップデートされてないようなので、まだ対応していないのですかね。
他にも同じ状態の方、いますか?
書込番号:15113428
0点
食べログによると、やはりios6への移行に伴った不具合のようです。
爆笑クラブさん、ありがとうございました。
書込番号:15122530
0点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










