公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
https://www.youtube.com/watch?v=XNBP18nrRdw&feature=youtube_gdata_player
書込番号:15108647 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
まぁ、iPhone99位の頃なら、あるいは(笑)
ただ、物差しにするんだったら、鉛筆使わずワンタップで長さ記録したり、単位変換するなり、現実的な使い方して欲しかったな。
書込番号:15108739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このパロディ、傑作ですね! 笑わせてもらいました。ご紹介いただき、ありがとうございました。
書込番号:15109237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大爆笑させてもらいまいたw
こういうセンス好きです
あのギターアプリとかほしいなぁ(笑)
書込番号:15109279
0点
面白かったです。
ありがとうございました。
書込番号:15110197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回のモデルチェンジへのユーモアタップリの皮肉ですね。実に面白いです!
書込番号:15110411
1点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









