『Appleに何が!?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Appleに何が!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

Appleに何が!?

2012/09/23 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:23件

iPhone5を触った感じ。
一体何が良くなったのか。
YouTubeがなくなりMapがカスくなり、
縦長になっただけ?

触った感じサクサク感はiPhone4Sと
変わらないしどこが良くなったやら〜

でも、Safariが高速になったのは
明らかに感じられます。

書込番号:15110647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/23 19:30(1年以上前)

徹底したコストカットの影響じゃないでしょうか…

書込番号:15110674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/23 19:40(1年以上前)

YouTubeはアップルストアからダウンロードできると思います。まだでしたらごめんなさい。予定と言うのは聞きました。

書込番号:15110720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/09/23 19:50(1年以上前)

>>スレ主様

YoutubeアイコンはiOS6でデフォルトでは入っていないですが,普通にAppStoreで無料DLできますよ。

参考までに。

書込番号:15110770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 20:14(1年以上前)

2日間、使用した感じだとLTEやテザリングもスピードがあり、かなりの進歩を感じます。4sの時もそうですが
やはり使わないと分かりませんね。
無料で落とせる物がデフォルトでなくなっても全く気にならないですし。
MAPに関しては
ココでクックがどう出るかで、今後のappleが読めてきそうですね。

書込番号:15110881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/23 20:21(1年以上前)

>MAPに関しては ココでクックがどう出るかで、

Mapに関しては、Googleとお別れしたいということでしょ。いつかは
お別れの運命だったんですよ。

韓国企業ともお別れみたいで、好ましいことですね。

Microsoftのがんばり次第だけど、Googleもそう長くないかもしれない。
最近、Googleのえげつなさが気にかかる。

書込番号:15110911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/23 20:22(1年以上前)

YouTube
開発: Google, Inc.
http://itunes.apple.com/jp/app/youtube/id544007664?mt=8

書込番号:15110917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 21:08(1年以上前)


>デジタル系さん
そうではなくて、CEOとして今回のユーザーの不満をどう対処するか、声明をだすのか、また、このままほったらかしで沈黙するのか ってことですよ。

書込番号:15111187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/23 21:53(1年以上前)

そうですね。
ここでどういうリーダーシップを発揮してくるか興味があります。

書込番号:15111478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J兆亮さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/23 22:27(1年以上前)

这绝对是个问题

書込番号:15111722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング