公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
当方仕事がサービス業なので、毎週水曜日が定休日で月に3日〜4日任意で月末に休日の日を提出するという感じなので、まず国の祝日というのは必要なく(いろいろなアプリを検索したが各国の休日の同期が出来ますって言うのばかり)単に毎週水曜日が赤色に出来任意の日にちを赤色にし、ちょっとした予定を書き込めるようなカレンダーを探しています。
どなたかこんな感じで使えるアプリ教えていただけないでしょうか?
解り辛い説明で申し訳ありません。
書込番号:15116916
0点
有料でもいいんですか?
さいすけ なんかどうでしょうか。
休日も好きな曜日を色かえられますし。
書込番号:15117288 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
有料ですが、「シフト勤務カレンダー」はいかがでしょうか?
http://ebisu-soft.com/shift-work-calendar/
http://itunes.apple.com/jp/app/shifuto-qin-wukarenda/id327102987?mt=8
書込番号:15117295
0点
さいすけ無料版がありました。インストールしてみました。
探し求めていたものです!
ありがとうございます
有料版はちょっと高すぎですね
書込番号:15118105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










