『故障時の対応』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『故障時の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

故障時の対応

2012/09/24 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 ken+さん
クチコミ投稿数:70件

iphone5の購入を検討しています。

docomoからのMNPなんですが、iphoneが故障した場合、修理に出している間は皆さんどう対応されているのですか?

一応、昔にauを使用していたので、昔の機種ならあるのですが、auショップで一時的にSIMカードを交換してもらってガラケーを使用って可能なんでしょうか?

プランが変わるのでダメですかね?

書込番号:15116992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2012/09/25 00:47(1年以上前)

もしApple Storeに持っていける場合は、持って行くと、シュッと交換されておしまいです。

Appleには「iPhoneをお預かりして修理」という概念がありません。
交換するだけです。
当然工場出荷時に初期化されてしまうんですが、AppleはパソコンおよびiCloud(サーバー)に前日までの状態をバックアップできますので、シュッと前日までの状態に戻すことが出来ます。

なお、交換品は新品のときと工場再生品(中古品をクリーニングしたもの)の場合があります。
ぼくは再生品でも気にしませんが、窓口で粘れば新品に交換してもらえるという話です。

書込番号:15117223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/25 05:07(1年以上前)

iPhone 4Sの場合は、iPhoneではない端末を借りられたようです。

 http://www.macotakara.jp/blog/support/entry-14926.html

iPhone 5ではどうなるのでしょうね。4Sが借りられたら、5のバックアップから復元できるので、移行が
楽ですが。

書込番号:15117597

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2012/09/25 07:16(1年以上前)

御回答ありがとうございます。

近くにappleストアがないので不安になってました。

HPを見ると「正規サービスプロバイダ」なら近所にあるのですが、ここでも即時に交換してもらえるものでしょうか?

書込番号:15117770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング