『iPhone5購入タイミングは月末がお薦め!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5購入タイミングは月末がお薦め!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone5購入タイミングは月末がお薦め!

2012/09/26 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:15件

予約申し込み後、まだ連絡が無い状況で調べたことですが、契約当月分の利用料金は『全て日割り』のようです。
また、パケットの上限は『7GBのまま』。
って事は、月の後半の方が有利ですよね。
私の場合、docomo-XiからのMNPの予定で、docomoの解約当月分について調べたら、『パケット料金は日割り不可』と言われました。9月もあと数日。契約は10月後半に持ち越しそうです…苦笑

書込番号:15122680

ナイスクチコミ!1


返信する
Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 19:52(1年以上前)

全部が日割りならいつでも同じでしょ。
最初の月だけでなく次機種変更するときの最後の月ずれたら変わらない。それに月末に7GB使い切る方が大変。

ちなみにdocomoはパケットは日割りではないが新しいパケットプランで月初めから再計算するので何も考えなくていい。

書込番号:15124628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/26 20:18(1年以上前)

毎月割は翌月からになるので、契約月はなるべく短い方が得ですね、つまり月末契約
が、一番得だと思います。

書込番号:15124743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/26 21:37(1年以上前)

ちょっと引っかかることがあるので質問させてください。

自分は今IS11SをISフラットで使用しています。
自分の勝手な予想では、9/28頃に自分のiPhone5(KDDI,機種変更)は入荷されると思います。
そうするとなると、おそらく当日にiPhone5を契約し、使用し始めると思います。

パケット料金は日割り不可、ということは、
ISフラットのパケット通信料約5000円。
それに加えてLTEフラット通信料約5000円。
のW請求、というとになるのでしょうか?

教えてくださるとありがたいです。

書込番号:15125132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング