公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
App Storeのオススメ及びランキングを選んでも真っ白の画面が出るだけで何も映らなくなりました。電源オフにして再度タップしても表示されないです。どうすれば表示するようになるかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:15135106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一番したのボタン(名称わからなくてすいません)押してもだめなんですよね?明日、アップルストアに電話することをお勧めします。
書込番号:15135209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mac上のiTunesでも同じような状態でしたので、Store側のトラブルだったのでしょう。
今は復旧しているようです。
書込番号:15135248
![]()
1点
端末の問題なのでしょうか?
確かに検索ではアプリの表示はできます。
書込番号:15135250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり表示されません。
明日直っていることを期待して今日はもう寝ます。
返信ありがとうございました。
書込番号:15135267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










