『iPhone4Sを売られた方』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone4Sを売られた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone4Sを売られた方

2012/09/29 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

iPhone5を買ったので、auの4S、32GBを売却しょうと思います。
買取買取の相場を教えてください。

書込番号:15138632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/29 21:20(1年以上前)

http://www.sofmap.com/spkaitori/search/result/exec/_/tid=SPHS

ただし、ソフマップは箱がなかったり、欠品があるとかなり差っ引かれるようです。

一応目安にはなると思います。なんか、ソフトバンクの下取りとあまり変わらない
ようですね。ソフトバンクのほうは、少々の傷くらいは問題にならないようですし。

書込番号:15138838

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/09/29 21:42(1年以上前)

ドスパラ 上限23000円
http://used.dospara.co.jp/buy/search.php?buy_search_rlt=1&op=10&sc=SYONAME_ASC&ft2=au+iPhone&br=&cbr=&ft1=&us=&h=&f=&m=&x=92&y=18

ちなみにじゃんぱら 上限21000円でした。

探せばもっと高い所があるかもしれませんね。

書込番号:15138936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/30 11:42(1年以上前)

ヤフオクでしたら最近の落札相場は26000円〜30000円位で取引されているようです。

書込番号:15141247

ナイスクチコミ!0


裏組長さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 03:33(1年以上前)

昨日(30日)、ドスパラで4s売ってきました。
通常の買い取り上限が22000円で3の付く日(3・13・23・30)は5%アップになり
23100円で売れました^^v

書込番号:15145270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング