『エロ広告について。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エロ広告について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エロ広告について。

2012/10/04 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:49件

こんばんは。
また初歩的で申し訳ありません。
このアプリを開いただけで出てくる広告はどうにかならないのでしょうか?仕方ないんですか?誰か教えてください。

書込番号:15159861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/04 13:34(1年以上前)

『このアプリ』とは?
ブラウザだったら、ある程度広告ブロックすることは可能です。
それ以外のアプリだと、アプリ&広告配信側のモラル任せかと。
嫌なら代替アプリを探すしかありません。

書込番号:15159894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2012/10/04 13:39(1年以上前)

あ、このアプリ。って話し方がおかしくなってしまっただけで特に意味はありません。すみません^^;
ある程度ブロック出来るのですか?
やり方教えていただけませんか?

書込番号:15159907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/04 13:41(1年以上前)

例えば無料アプリであるなら、
その広告元がスポンサーであるとか、開発側の収入源だったりするので、
ユーザー側ではどうしようもないかと。。。。

書込番号:15159910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/10/04 13:43(1年以上前)

放浪人さん。

そうなんですかー!私の場合ほとんど無料アプリです。仕方ないんですね。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15159912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/04 14:49(1年以上前)

アプリによっては有料版を買えば広告が出なくなるものもあります。

書込番号:15160093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/10/04 16:03(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ要するに無料は我慢しろってことですね。しかし目障りにも限界がありますw

書込番号:15160260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/04 22:34(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://www.appbank.net/2012/07/30/iphone-news/449165.php

書込番号:15161780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2012/10/05 21:19(1年以上前)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ参考になりました!

書込番号:15165585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング