公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
サイトで不具合を検索すると液晶のタッチを繰り返すと泡みたいなものが確認されたり タッチした所のムラが残ったり報告されてますが
いかがですか
書込番号:15164197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ないです。あれば過去ログにもあるでしょう
書込番号:15164826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パスコードの解除時や文字変換の候補表示などで
ノイズ(泡や横線)が表示されるという報告は見たことありますが
私が購入した端末(液晶が途中から点灯しなくなった)と
交換後の端末では起こった事がないです
書込番号:15164860 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まったく、無いのう。
4からの買い替えなのだが、快適そのものですな。
5は、スピーディでよいぞ。
今の所、全く不満なしじゃ。
書込番号:15165243
4点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










