『AUショップ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AUショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AUショップ

2012/10/09 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 したらさん
クチコミ投稿数:415件

いくらぐらいしますか?ギャラクシーより優れてますか?

書込番号:15182307

ナイスクチコミ!3


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/09 20:18(1年以上前)

>いくらぐらいしますか?
基本的にはauのwebに書かれた価格通りです。

>ギャラクシーより優れてますか?
どういった点で比較したいんでしょう?
スマートフォンだって道具なんですから、用途によって一長一短でしょう。

書込番号:15182412

ナイスクチコミ!17


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/09 22:27(1年以上前)

スレ主様は、スマートフォンで無いがしたいのでしょうか?

書込番号:15183095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/10/09 23:20(1年以上前)

価格は調べましょうね

書込番号:15183409

ナイスクチコミ!4


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/10 02:07(1年以上前)

Galaxyも大変優れた機種ですね
友人のGalaxyをいぢくりまわしていると、おぉぉっ!と驚くことも多いです
ですが、どちらが優れているかの判断は使い手で変わるのではないでしょうか

それでも、どうしても
iPhoneとGalaxyを比較したい!
どちらかが抜きん出ているか?
どちらが優れているのかを知りたいとしたら

客観的な判断を世界規模で委ねるのはどうでしょう
世界規模で優れたと判断された機種であれば

デザイン、機能について発売前から大騒ぎし
発売日に世界中が湧き、販売店に行列ができることでしょう
発売後も、その動向に世界中でニュースになるかもしれません

そんな機種があれば、それは大変優れていると判断しても良いのではと思います。

書込番号:15183997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング