『EarPodsの音漏れ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EarPodsの音漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EarPodsの音漏れ

2012/10/10 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 雀帝さん
クチコミ投稿数:2件

付属のEarPodsって、音漏れはどうですか?
電車の中で音楽を聞くことが多いので、カナル型に替えた方がいいでしょうか?

書込番号:15185428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/10 15:01(1年以上前)

音漏れないと思いますけど。

この製品で音漏れするようだったら、難聴になってますよ。
難聴は注意しましょう。私は難聴気味です。
大きな音で聞くことが多かったのでそのせいかと思ってます。

書込番号:15185647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/10 15:55(1年以上前)

イヤホンの方のクチコミで、
電車の中でもかなりの音漏れで
隣の人に睨まれたと仰っている
方がいらっしゃいましたよ。

書込番号:15185779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/10 15:59(1年以上前)

音漏れを気にするなら、密閉型のカナルがお勧めです。
私はiphone5付属のearpodは開封すらしてないです。

書込番号:15185794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2012/10/10 18:59(1年以上前)

音漏れはあまり気にならないと思いますよ。
自分は音量半分くらいで使用していますが、このくらいなら相当静かな場所以外は他の人には聞こえないと思います。

スレ主さんの普段の音量次第じゃないですかね。まぁ、カナルと比べてしまえば音漏れは確実にこちらの方が大きいですけど。

書込番号:15186382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/10/10 23:21(1年以上前)

付属のEarPods、今静かな部屋の中で耳に装着せずに音楽をならし、耳穴側を指でふさいで従来タイプと比較してみました。その状態でボリュームを半分くらいまであげてわずかに聞こえる程度。電車の騒音の中でなら、全く聞こえないレベルだと思います。

音漏れについてだけでいえば従来タイプとほぼ同じです。周りにどのくらい漏れるかは元のソースの音量がどのくらいかでも違ってきますが、ボリューム半分をまでを目安にしておけば周囲の迷惑にはならないと考えて良さそうです。

周囲に睨まれたという方は、よほどの爆音で聞いていたか、別の事で睨まれたと考える方が自然ですね。
音漏れの事だけでカナル型へ変える必要はありません。

書込番号:15187709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 雀帝さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/11 00:35(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございました。

もともとそれほど大きい音で聞いてはいないので、大丈夫そうですね。
あとは音質が自分好みかどうかですね。

今、auの入荷待ちです。

書込番号:15188095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング