『ホームボタンステッカーの剥がし方』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンステッカーの剥がし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンステッカーの剥がし方

2012/10/22 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:88件

ホームボタンステッカーを購入しようと思っていますがネットでレビューを見ていたら剥がすのが大変と書いてありました。
ホームボタンステッカーを使用している人はどうやって剥がすのでしょうか?剥がし方を教えてください。

書込番号:15236518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/22 08:51(1年以上前)


おはようございます。
先日SPIGEN SGP アイフォン 4 / 4S シュタインハイル 【 GLAS.t 】リアル スクリーン プロテクターを購入しました。
ホームボタンステッカーが6個も付属してありました。先にステッカーを貼ってからの
プロテクターを貼る方が良いと書いてあったのを見まして先にステッカーを貼りましたが、四角の表示が曲がってしまいプロテクターを貼った後でステッカーを剥がしました。
爪楊枝か傷が付きにくい物でと考えましたが、勢いで爪で何度も引っ掛けながら、剥がしました。
そんな、単純な方法しかないのではないでしょうか?

液を使うとか?できませんよね。

爪か爪楊枝とか、お勧めです。

書込番号:15236568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/22 14:31(1年以上前)

毛抜きやピンセットなどで作業したらいかかでしょか。

書込番号:15237473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/10/22 17:30(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
やはりお二方がおっしゃる手法しかないようですね。なるべく本体にも傷を付けずに剥がしたいところです。以前は爪でも爪楊枝でも無理でしたのでカッターでやったところ簡単に剥がせましたが、やはりホームボタンに傷が付いてしまいました。

書込番号:15237955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/22 17:57(1年以上前)

時間経過してる場合、接着面の糊を温めた方が剥がし易いかもしれません。
かといって、ドライヤーによる加熱はお薦めできませんが。

で、表面の汚れを落として、梱包用OPPテープ(布・クラフトはNG)を貼り付けて
真上方向(垂直方向)に一気に引っ張ると剥がし易いと思います。
(構造上ホームボタンが抜けてしまうことは考えにくいですが自己責任で・知人4Sで実績あり)

書込番号:15238064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング