『iPhone5の納期』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信27

お気に入りに追加

標準

iPhone5の納期

2012/10/22 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

auオンラインショップで9/24に予約を入れて、もうすぐ一ヶ月経ちますが、全く連絡がありません。
確実に納期は4週間以上です。

書込番号:15238203

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/22 18:54(1年以上前)

容量と色の組み合わせによってもかなり違いがあるようなのでそこも書いて欲しいです。

どなたかも他のスレッドで「オンラインショップが遅すぎるのでショップで手に入れた」って書いてましたね。
あまりに日数も過ぎてますし、確認の連絡を入れた方が良いと思います。

書込番号:15238278

ナイスクチコミ!1


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/22 20:03(1年以上前)

黒白とも64GBなら昨日、名古屋のauショップで午前中なら即日買えました。午後には完売したようです。
たぶんスレ主様は16,32GBを希望しているようですが?
あと、新iPadは中国のストの影響で品薄ですとヤマダ電機の店員が言ってました。iPhoneもこの影響を受けているかもしれないですね。

書込番号:15238531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/22 20:08(1年以上前)

僕は、その前日の9月23日に32Gホワイトを予約しましたが、未だ連絡なしです。

書込番号:15238555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/22 20:19(1年以上前)

おっと、すいません。16G ブラックです。どれくらい掛かるのか興味もありますので、じっくり待ちたいと思います。

書込番号:15238608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/22 20:40(1年以上前)

どこに住んでるかわからないからあれだけど…。
16GBブラックなら東京近郊であれば少し頑張ればその日に買える感じ。64GBならもっと出会いやすいかもね。

書込番号:15238708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/22 22:22(1年以上前)

当方、愛知です。同じく、9/24にauショップで予約しました。16GBのブラックです。今日ようやく連絡があり、明日取りに行きます

書込番号:15239305

ナイスクチコミ!1


スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/22 22:44(1年以上前)

オンラインショップでしょうか? 店舗でしょうか? 当方は神奈川県です。

書込番号:15239438

ナイスクチコミ!1


n25さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/22 23:07(1年以上前)

今晩。
私は10月18日の夕方に白の64GBを予約をして、10月20日の昼に購入しました。
私を含めて友人と4台64GBを購入しましたが、週に二回納品される感じですよ。

因みに場所は、川崎市宮前区のヤマダ電機です。
店員さんの話によると、64GBは予約する人がいないので即納らしいです。

書込番号:15239581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/22 23:56(1年以上前)

私はauショップで10/1に黒の64GBと白の16GBを予約して本日10/22入荷の連絡がありました。黒の64GBは10/17に入荷していたのですが・・・やはり遅いので昨日、「白のほうちゃんと予約はいってますか?」やんわりクレームめいた事言ったら今日いきなり入荷の連絡がありました。他のスレでも同じような人がいたのでためしてみたらほんとに連絡があったのでちょっと驚いてます。おすすめはしませんが問い合わせた時の対応が悪かったりすれば試してみるのも一手かと。

書込番号:15239835

ナイスクチコミ!0


happy Kさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/22 23:59(1年以上前)

本日、や〜っと、入荷の連絡がありました。
32G黒、9/16予約、北浦和のauショップです。
2週間前に連絡した際には、まだ前に5、6人いると言ってましたので、
週に2,3台しか入荷しなかったということになります。
ちなみに、嫁は同じ日に16G白を予約し、9月末には入手していましたので、
色と容量によって全然ちがうようです(今更ですが)。

製造速度が上がっているかもしれませんので、単純比較はできませんが、
これから予約される方はご参考ください。

書込番号:15239852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2012/10/23 00:16(1年以上前)

神奈川県であれば、ヨドバシやビックなどの量販店で
予約された方が早く入手出来るかも知れませんよ。

私はヨドバシ梅田ですが、9/22に16GBのブラックを予約して
10/2に入手出来ました。

auショップより量販店の方が入荷台数が多いのと
キャンセルもそれなりにある(自動キャンセルとか)とは思うので
意外に早く番が回ってくるのもあると思います。

ヨドバシだとネットで待ち番号の更新が何回かありますので
どの色のどの容量の機種がどれだけ進んでいるか一目瞭然ですしね。
http://www.yodobashi.com/ec/news/1000036996/index.html?kind=0001

書込番号:15239927

ナイスクチコミ!0


gfunさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/23 00:19(1年以上前)

9/29にau onlineで32GB黒予約しました!四週間予定と書いてたので、まだ予定まで日はありますが。何の連絡もありませーん。なんか、色々みてると32は相当遅くなりそう…流通量が多そうな64で妥協すると、戦略にハマるようで…意地で待ちます!

書込番号:15239937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/23 05:22(1年以上前)

私もオンラインショップで、9月30日に32Gの白を予約していましたが、待ちきれなかったのでキャンセルして、アップルストア銀座店で買ってしまいました。

アップルストアなら予約なしで買えますよ。
神奈川県からならアクセスしやすいと思います。銀座店も渋谷店も、ここ2週間は毎週水曜日〜木曜日に入荷しています。

私は土曜日に開店前から並んで買いましたが、32Gは売切れで、64Gの白を買いました。

因みに先週も今週も土曜日午後には完売状態だったらしいので、木曜日なら在庫も豊富でかなりの確率でゲット出来ると思います。

書込番号:15240324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/23 08:00(1年以上前)

小生は、白の32をヤマダ電機渋谷で予約。
予約したのは、9月24日です。
そろそろ確認の電話をしようと思っていた
ところ19日金曜日夜に電話で連絡があり、
日曜日に受け取りました。

『64では価格が高い。』
『16では容量が不足するかも』
ということで、32に需要が集中して
いるような気がします。

書込番号:15240562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/23 15:54(1年以上前)

9/23にオンラインショップで16Gの白を予約いたしましたが、先程本申込の案内が来ました。9/24予約も来るのではと思います。

書込番号:15241896

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/23 15:56(1年以上前)

auオンラインショップからの連絡はメールで来るのでしょうか?

書込番号:15241903

ナイスクチコミ!0


KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/23 18:32(1年以上前)

auからは予約時に登録したメールアドレスに、本申込の案内が来ます。メールが来なくても予約番号を予約確認画面で入力すれば、予約受付から本申込にステータスが変わっているのが確認できます。

書込番号:15242419

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/23 18:35(1年以上前)

ありがとうございます。そろそろですね。23日の予約と24日の予約にどれくらいのインターバルがあるのか、25日予約の方のためにもリポートしたいです。(誰も見ていなかったりして)

書込番号:15242431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/23 19:57(1年以上前)

32G黒、9月22日予約で、10月22日に連絡ありました。
3週間たった時点で、連絡して14番目と言われました。
はかった様に4週間。
どうなんでしょう?
まっ、入念に本体も確認したいと思います。
週末までいけないので、はやる気持ちを抑えています。

書込番号:15242714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2012/10/23 22:30(1年以上前)

悪評価と見栄えが悪いですね・・・。

ちなみに自分は9/26に白32Gを予約して10/20に到着しました。

店舗ごとで入荷数の数が決まっている?ようなので田舎の店で良かったと思ってます^^

いいものです気長に待ちましょう

書込番号:15243442

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/24 01:10(1年以上前)

悪評?
ですか?

書込番号:15244077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/24 12:40(1年以上前)

10月7日に鹿児島県薩摩川内市のauショップで、16白を予約しました。
2〜3週間といわれましたが、なかなか厳しそうですね。。。

書込番号:15245404

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/26 09:42(1年以上前)

9/24にauオンラインショップにて予約を入れてから、33日目に入りました。9/23に予約を入れられた方が、30日目に入荷連絡があったそうなので、すでに3日オーバー(実質は2日オーバー)しています。25日に予約を入れられた方はさらに掛かるかもしれませんね。

書込番号:15253101

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/26 15:47(1年以上前)

午前中に未連絡報告をさせて頂きましたが、今しがた、auオンラインショップよりメールが届きました。予約申し込みから33日目での本申し込みとなりました。ここからさらに一週間前後でiPhone5が到着する予定のようです。到着次第報告させていただきます。

書込番号:15254211

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/27 23:00(1年以上前)

本日、auオンラインショップよりメールがありまして、発送日が決まりました。29日に発送しますと、、、 29日?? 何で発送に3日も掛かるんだよぉ と、疑問に思いつつ、最短で30日に到着予定です。総工程37日か…

書込番号:15260347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/10/29 12:40(1年以上前)

納期が遅いって事で"悪"評価なんですかね?
納期が遅いのは予約受付から何日も遅れて行動したスレ主さんの非じゃないの?

書込番号:15267094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMIさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/29 13:01(1年以上前)

私がスレを立てた時に、間違えて「悪」にしてしまったようですね。
すいませんでした。それで、ショップや量販店を薦めて下さる方がいらっしゃったのですね。
納期が遅い事は、はじめからわかっていた事ですし、特に私は急いで機種変する必要性も感じておりませんので、意図的に「悪」にしたわけではありませんので訂正させて下さい。
指摘されるまで「悪」の意味がわからなかった、、、
みなさん ありがとうございました。

書込番号:15267178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング