公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
質問なんですが、現在ドコモのスマートフォンを使用しているんですが、今度、auのiPhoneに機種変更を考えています、モペラのメールを使用しているんですが、その契約だけ残してそのアドレスを使用する事は可能なのでしょうか?
ドコモを解約した時点で、モペラも解約になってしまうのでしょうか?
分かる方いましたら、回答宜しくお願い致します。
書込番号:15256890
1点

おはようございます
auには、MNPするのでしょうか?
そうでしたら、docomo回線契約は解約となりますので、必然的にmoperaもそのメールも解約となりますので、利用出来ません
moperaメールを残したいならば、今のdocomo回線の契約をそのままにしなければなりませんね
iPhoneが欲しいのならば、iPhoneの契約もしなければならないでしょうね
moperaメールを生かすには、2回線持たないとなりませんね
書込番号:15256956
1点

やはり、ドコモのサービスになるのでメールのみ利用は、不可なんですね。
auのiPhoneは、アドレスは1つ(携帯のアドレス)のみですよね?
書込番号:15256984
0点

キャリアのメールは、ひとつですね
スマホを利用するのであれば、G-mailやYahooメール等の無料メールを利用すれば、費用も掛からず、キャリアとは関係なく長く利用出来ると思いますが…
書込番号:15257004
1点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





