『料金が?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『料金が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

料金が?

2012/12/02 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:266件

今回、SoftBankから、乗り換えしました。
はじめてに請求がきて、SoftBankのときより
高く1万円を超えました。
通話はほとんどしていません。
料金の詳細をみるのに、AUのサポートから
見ようとしてもうまくできません。
電話して聞いた方がいいのでしょうか?
あと、LTEは、愛知県の郊外は全然なりません。
これもショックです。
SoftBankにしてればよかったです。
皆様方も思いませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:15423882

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/12/02 22:04(1年以上前)

サポートIDを取得して明細を確認してください。
正直、明細も確認していないのに「高い」と仰られる根拠がよくわかりません。
新規契約手数料とか、当然かかりますよね?

書込番号:15423900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/12/02 22:05(1年以上前)

初月は、毎月割が適用されないので、高かったのでは?
2ヶ月目から毎月割が引かれるようになります。

書込番号:15423914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/12/02 22:09(1年以上前)

SoftBankも月月割は2ヶ月目からですよね?
スレ主さんは意図的なんでしょうか?

書込番号:15423936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/02 22:26(1年以上前)

料金については他の方が記載されてるので割愛します


エリアですがHPにこんなものがありますがご存知ですよね??
4G LTEエリアサービスマップ
http://www.au.kddi.com/smt/iphone/service/servicearea/aichi.html

これに記載されてる地名なのにつながらないならあれですが、記載されてないならエリア拡大を待つしかないです
LTE使いたいのに知らなかった、調べてなかった、はだめだと思います

あとAndroidと帯域が違ってエリアがまだ狭いみたいです


自分も愛知県にすんでますがソフトバンクのエリアも調べたことがありますが、auではエリアになってないところもLTEエリアになってました(地元がちょうどその地域です)

iPhoneでLTE使うなら今の所はソフトバンクの方が優勢ですね

まだLTEは始まったばかりですから

書込番号:15424034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/02 23:23(1年以上前)

単純に一万超えるだけ使っただけの話でしょ

書込番号:15424350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/03 00:03(1年以上前)

LTEプラン 980
LTE NET 315
LTEフラット 5460
新規事務手数料 3150

で9905円、初月は毎月割がないのでここから通話料を足せば
1万を超えても不思議ではないですね。無料通話分がない上に
21円/30秒ですから。

書込番号:15424562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/12/03 00:11(1年以上前)

電話して聞いた方がいいのでしょうか? って、まず自分で調べられることをして、これこれこうゆう訳で料金が高いっていう話ならわかりますけど。全く賛同出来ません。愚痴はブログでどうぞ。

書込番号:15424609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:266件

2012/12/03 11:29(1年以上前)

すいませんでした。
わかりました。
事務手数料がかかったみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:15425967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/12/03 14:19(1年以上前)

ど、どっひゃぁ〜
事務手数料3,150円,MNP乗り換えなら元居たところに2,100円手数料払うくらいの事は理解しとこうよ・・・
書いて文句垂れる前に調べようね・・・

書込番号:15426597

ナイスクチコミ!7


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/03 18:09(1年以上前)

Harley davidsonさん

質問したらお礼
スレを解決済にしてGoodAnswerもやっておきましょう。

書込番号:15427371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング