『まとめてau支払い』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まとめてau支払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

まとめてau支払い

2012/12/10 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:640件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

ガラケーだとたまに使用してましたが、
iPhoneだと使えないのですか?


携帯料金とは別に、クレジットカードの登録が必要ですか?

書込番号:15459090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/10 12:45(1年以上前)

納豆ラーメン さん こんにちは

そもそもiPhoneではEZwebが使えないので、auまとめて支払いは出来ないと思います。
というか、auまとめて支払いって廃止になったんじゃないのかな?

あと、クレジットカード情報の登録はする必要はありません。
iTunesカードというプリペイドカードを使ってアプリなどをダウンロード出来ます。
買い物はAmazonを使えばいいし、何も心配入りません。

書込番号:15459536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/10 13:19(1年以上前)

↑すみません、訂正です。

auまとめて支払いは廃止ではなく、楽曲などのダウンロード時に利用できなくなったみたいです。
どっちにしろ、iPhoneでは利用できませんが。

書込番号:15459670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2012/12/12 01:25(1年以上前)

>ポンちゃんのパパさん
返信遅れてスイマセン(^_^;)

やっぱりauまとめて支払いはiPhoneだと使えないんですね。


えーっと…プリペイドカードとか、ややこしくてイマイチ分からないのですが、それはどの様に購入したら良いのですか?



着信音や着メロなどのダウンロード方法が分からず、デフォルトの音がつまらなくて困ってます(・_・;

書込番号:15467007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/12 03:02(1年以上前)

> プリペイドカードとか、ややこしくてイマイチ分からないのですが、それはどの様に購入したら

iTunes Cardはコンビニとかで買えます。下記で紹介されているようなキャンペーンを利用すると
お得です。

 http://ipodtouch29.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

iTunes Cardを買った後は、下記の手順で登録すれば買い物に使えるようになります。

 http://support.apple.com/kb/HT1574?viewlocale=ja_JP

> 着信音や着メロなどのダウンロード方法が分からず

下記をご覧ください。

 http://www.dougamanual.com/blog/301/1705/e8246.html

書込番号:15467162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/12 03:20(1年以上前)

iTunesカードは家電量販店、コンビニ、auショップなどで売ってます。
たまにお得セールやってます。

使い方は、iTunensのホームからナビリンクの『iTunens card/コードを使う』
をクリックして、後の手順は説明通りにしてください。

着信音は、アプリを利用した方が便利だと思います。
私は使ってませんが、iTunesのApp Storeから『着信音』『着うた』などで
探すと色々出てきます。

書込番号:15467177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2012/12/12 09:54(1年以上前)

ありがとうございます。

早速ファミリーマートで購入してみます。





もう一つ質問があるのですが、auかんたん決済はiPhone5で使用出来ますか?

調べたら、まとめてau支払いと似た感じでした。
今までショッピングでat支払いを使ってたので…

書込番号:15467827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/12 10:19(1年以上前)

できると思いますが、利用したことないので定かではありません。

https://connect.auone.jp/net/id/kessai_guide/login.html

を参考にして下さい。

書込番号:15467899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング