公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
自宅でも職場でもLTE圏内なんですが
たまにどこにいても.3Gしか受信しない場合があります。
再起動すればLTEになるんですが
こんな症状の方おられますか?
書込番号:15527128
3点
よくあります。
auのサポートに電話したら、初期化してみてくださいと言われました。
書込番号:15527145 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もスレ主さんと同じ現象にしばしば出合いますが、電波伝播はそんなものかとあまり気にしていません。
同じ場所にいて、私の友人のiPhone5が3Gなのに、私のiPhone5はLTEだったりすることもよくあります。
それでも、十月の使い始めの頃と比べれば、少なくとも私の行動範囲内(都内23区)では、LTEはつながりやすくなっています。
書込番号:15527274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15384063/#tab
音声通話ローミングがオフになっていませんか?
オンにすると改善するかもしれませんよ。
書込番号:15527558
0点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










