『ATOK』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ATOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATOK

2013/01/09 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:191件

iPhone5はATOK使えませんか?
GALAXYの調子が悪いので使えるなら変えたいです。

書込番号:15592271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/09 00:14(1年以上前)

iPhoneでは入力ソフトの変更はできません。TweetATOKというアプリ(Twitter)の中でだけ使うことができますが、メールやブラウザでは使えません。

書込番号:15592320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2013/01/09 00:14(1年以上前)

純正の入力を置き換えることはできませんが、
ATOK のアプリ内で ATOK が使えます。

https://itunes.apple.com/jp/app/atok-pad/id390360999?mt=8

アプリ内でガンガンメモなどを入力しておくにはよいですが、
短いメールなどを打つだけのために使う場合などはアプリの切り替えが必要になるので効率は良くありません。
ご参考までに。

書込番号:15592321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/09 00:15(1年以上前)

「ATOK PAD」や「Tweet ATOK」というそのアプリ内でのみATOKが使用できますが、メールアプリなどで使用することはできません。

書込番号:15592324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2013/01/09 00:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。iPhoneには替えることできませんね。
ジェスチャー入力に慣れたので今更フリックはムリかなぁ。

書込番号:15592339

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/09 00:51(1年以上前)

ATOKを取ってウィルスの心配を思いっきりしてもいいならandroidへどうぞ。
ATOKって言ってもgoogle日本語入力βとあんまり変わらないよ。
所詮buggyなIME。ああ。4.2の安定性をandroidの他機種へ。
って所詮無理か。

書込番号:15592460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング