『誰か教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『誰か教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

誰か教えて下さい。

2013/01/10 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 kazpsychoさん
クチコミ投稿数:13件

今度ドコモのスマートフォンからauのiPhone5にNMP で家族3台を買い替え様と検討してますが、本体分割の残債、解約手数料 を考えるとなかなか厳しいです。
どこかで1台につき2〜3万円以上のキ ャッシュバックしてる所無いで しょうか?
場所は大阪または京都ぐらいで探してます。
家がeoなのでソフトバンクは考えてません。
去年の今頃?から春先にかけて大きなキャッシュバックをしてた様な記憶が?今年ももう少ししたらやるとかあるのでしょうか?ご存知の方がいればそこも知りたいです 。 宜しくお願いします。

書込番号:15597309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/10 17:21(1年以上前)

こんにちは
2、3万円はみたことないですねぇ。
梅田か京橋で1万円はみましたけど。。
解約金がいたいのであれば
かからない時期まで待てばいいんじゃ
ないでしょうか???
iPhoneは逃げないですよ。

書込番号:15598796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/10 18:11(1年以上前)

カメラのキタムラで15000ぐらいだったかなぁ。

まだ噂の段階ですが、5Sまで待ってみるとか、残債残しの機種変更はよく考えてからの方がよろしいかと。

書込番号:15598970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/10 18:16(1年以上前)

こんにちは。

ざっと調べてみてもキャッシュバックは1万円てところですね。
それも条件が分からない状態でです。

1年前(2011年末から2012年3月)は、確かにauのキャッシュバックは
大きかったですが、最近はあれほどの金額にはなっていません。
(あっても条件たっぷりとか)
また、当時でもiPhoneに関してはそれほどの額でもなかったような気がします。

auもiPhoneが売れているので無理する必要がないのでしょうね。
今後も期待しない方がいいと考えていますが、とりあえず年度末まで
待ってみてはどうですか。

書込番号:15598988

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazpsychoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/12 16:42(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。その後数件のお店を回りましたが、1万円以上のキャッシュバックはみつかりませんでした、、、iPhone5Sも情報が出て来てますし、店員の方がもしかしたら、春の買換えシーズンに合わせてイベントをやる可能性はゼロでは無いと聞いたので、もう少し待ってみます。でも、auの社長がキャッシュバックに後ろ向きなコメントもネットでみたので、あまり大きな期待はしないでおきます、、、。

書込番号:15607545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/14 03:46(1年以上前)

大阪ではありませんが、仙台のヨドバシで、今日まで、NMPで30000ポイントプレゼントをやっているようです。
川崎店では、おとといが10000ポイント、昨日が20000ポイントプレゼントでした。
今日30000ポイントになっているといいのですが・・・

書込番号:15615581

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazpsychoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/15 18:20(1年以上前)

3万P!大阪は昨日でイベント終了をしてる所が多いみたいです。ドスパラ難波も2万円キャッシュバックしてたみたいです( ̄▽ ̄;)
今週末何か始まらないかなぁー( ̄▽ ̄;)

書込番号:15623214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング