公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
天気を聞こうとしてきづいたのですが、今日、siri使えますか?
こんにちわ、と言っても、クルクル回っているだけで、答えません。
再起動してもダメでした。
書込番号:15641152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

使えて無いですね。auにゴラァしてみます。
書込番号:15641253
2点

auにゴラァしてみたら、auでも使えないみたいなんで、appleのサーバが落ちてるんじゃないかって話です。ということはSBでも使えてないって事かな。
appleのサポートは時間外ですしねぇ、困ったもんだw
書込番号:15641336
1点

iPod touch 5thですが、先ほどまではスレ主さんと同じ状態で、そのまま放置していると、「申し訳ありませんが、今はリクエストをお受けできません。もう少したってからもう一度やり直してください。」となりました。
今は正常に戻ったようです。
Siri側に何らかの問題が生じていたのかも知れませんね。
書込番号:15641354
1点

今、使ってみたら、普通に使えるようになってました。
良かった〜。
書込番号:15641380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

気分がノッてくると歌も歌ってくれますよ。
へたくそですけどね。
書込番号:15641396
2点



華氏になってますね。
摂氏に設定して下さい。
書込番号:15644882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





