『コンポやカーナビって』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンポやカーナビって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポやカーナビって

2013/02/03 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:835件 iPhone 5 16GB auの満足度5

6.1にアップデートしてから、Wi-Fi接続やLTEと3Gの切り替えがうまくいくようになってます。たまたまかな?正直ドコモのXperiaZに乗り換えを考えてましたが、XperiaZも不安要素が多そうなんで、2年頑張って使います。さて、本題ですがiPhone5に完全対応したコンポやカーナビは今後出るんでしょうか?iPhone5を発売しても、新製品のコンポは前の30ピンのやつやし…。最近買おうとしているカーナビも微妙やし…

書込番号:15712469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/03 19:15(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/popup/info130110.html

自分が所有してる物が対応予定とのこと。
ただし、スマホへの依存度が高いしナビアプリが月額になりそうなんで
おススメは・・・・・しませんけど。

書込番号:15712502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2013/02/04 16:49(1年以上前)

>6.1にアップデートしてから、Wi-Fi接続やLTEと3Gの切り替えがうまくいくようになってます。たまたまかな?

同じです。
今まで必ずiPhoneを再起動しないとWi-Fiに繋がっても通信できなかったバッファロー製の無線LAN親機でiOS6.1にアップ後再起動しなくても普通に通信できる様になりました。

書込番号:15716774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2013/02/04 22:56(1年以上前)

自分が欲しいカーナビがKENWOODの最新の物(MDV-Z700)です。iPhone5には微妙に対応しているみたいですが、できれば完全対応した物があればと思ってました。
iOS6.1は嬉しい誤算ばかりですね。気のせいか、LTEと3Gの切り替えが早くなったような。パケ詰まりもそんなにしなくなったような。iOS6.1になってからiPhone5を買ってよかったな〜と思うようになりましたね。

書込番号:15718609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング