『皆さんどうされますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんどうされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんどうされますか?

2013/02/11 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:16件

この度ソフトバンクからauにのりかえました。
のりかえ割で980円での割引、テザリング2年無料とお得だと思うのですが、3年目に入ると月々の支払いが単純計算で1500円程上がりますよね?
皆さんその場合、また他社にのりかえるんですか?
3年目に他社にのりかえられると、各携帯会社も微妙な感じですよね…
皆さんの意見を聞かせて下さい!^^;

書込番号:15748161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 09:43(1年以上前)

そのような制度があるのでアドレス変わっても問題ないなら二年毎の乗換でもいいんでは?

書込番号:15748192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/02/11 09:53(1年以上前)

次のiPhoneが出た時に、多分、機種変更かMNPしちゃうと思います。
ということで、2年もたないでしょうねー。

書込番号:15748239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/02/11 10:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!

長くau使いたいのに、のりかえ割の方が安いと、のりかえないと損ですもんね…

書込番号:15748299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/02/11 15:28(1年以上前)

>Mr.スピマス さん

>のりかえ割で980円での割引、テザリング2年無料とお得だと思うのですが、3年目に入ると月々の支払いが単純計算で1500円程上がりますよね?
皆さんその場合、また他社にのりかえるんですか?

多分.....auはサヨウナラすると思います。
これ以上、auの3Gで振り回されたくないのが、本音です。(どのみち、CDMA2000は終了らしいので)
メアドも、もはやキャリアメールよりG-Mail等のフリーメールを使った方が良い時代です。
MMSの関係上、キャリメも捨てがたいですが.....
(SMSと割り切ればdocomo iPhoneでも問題なく使えますし)
まあ、au 4SはiPod的運用で充分です。
(docomo<SIMFree> auのiPhone 5とau iPhone 4S所有です)
私個人のことで言えば、docomoだけは離れるつもりはありません。
auの分は2年契約満了と同時にdocomoに行きます。(4S分のみで5分は廃止予定)

書込番号:15749795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング