『とうとう来た?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『とうとう来た?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとう来た?

2013/02/11 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明

茨木イオンにて5の安売り!
MNPのソフトバンクだけでしたが。

学割の一括9,800円、普通でも19,800円!
4Sは0円で結構な数があるもよう。

一括0円も近いかもしれませんね。

書込番号:15751949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/11 22:21(1年以上前)

ソフトバンクの4Sは良く見かけますね。
どんだけ残っているのでしょうか?
5についても、両社ともキャッシュバック付きが増えてきました。
キャッシュバックについては、ソフトバンクの方が条件いいのではないでしょうか?
auはどちらかと言うと、学割やU25だけで対象外の人は要らない、
と言った感じでしょうか。

書込番号:15752016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/02/11 22:28(1年以上前)

4Sはもう在庫限りで普通のショップでは定価販売ですし、まだ一括0円は貴重だと思いますよ。4Sの64Gは9,800円だそうです。

本体価格が定価でしたら4Sにする人もいるでしょうが、5の本体価格が下がり、基本使用料月数百円の差でしたら絶対に5でしょう。
私は4Sを契約するつもりでいったのですが、5にしちゃいました。

詳しい数はわかりませんが、窓口は大変込み合っておりました。
話を聞くとイオン茨木店は契約数が良いらしく、近隣店舗から在庫が急に沢山回ってきてそれを売りさばくそうです。
4Sについてもこれが最後だろうとのこと。

書込番号:15752076

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/02/11 23:14(1年以上前)


進入学、合格祝いの買い物ついでにiPhoneという普通のキャンペーンなんでしょうね。
春モデルもあるので今位の時期からでしょうか。

書込番号:15752395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/12 15:10(1年以上前)

今iPhoneに変えたくて悩んでるんですが、5だと30000円のキャッシュバックが見た中では一番良かったです(>_<)

これは一括19800なんですか?
欲しいですー(TT)
2年使うか分からないのでなるべく一括で買いたくて4sと悩んでました(^^;

これから年度末の3月にむけて、安くなっていくんですか?
待った方がいいのかなぁ(>_<)

無知ですいません(>_<)

書込番号:15754610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/02/12 17:04(1年以上前)

当社指定オプションって 定価のみまもりx2とかみまもり+フォト何ですか? !(^^)!

書込番号:15754930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/02/12 18:02(1年以上前)

当社指定のオプションが曲者ですね。

書込番号:15755115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/13 22:01(1年以上前)

指定オプションは見守り携帯二台です^^
一台は0円ですが、二台目は月500円×24か月かかります。
三台分の契約金がかかるので9000円ちょいかな^^

なので5と見守り携帯で月4300円ほどになりました。
オプションは次の日に即日解約OKで丁寧に説明してくれましたよ。

しかし一番安くなるのは来月でしょう。
見守り携帯がなければもっといいですよねー
MNPの一括購入の19800円でした。学割なら9800円
家族4人でNMPなら10万円CBだそうです。

書込番号:15760828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング