『【MNP一括0円】今日契約してきました!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【MNP一括0円】今日契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 【MNP一括0円】今日契約してきました!

2013/02/24 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:1件

台数限定ですが今日もやるみたいですTwitterフォローしていたので、たまたま見つけました。子供用mamorino3と一緒で一括ゼロ円、付けないと一万円みたいですがそれでも安いです(笑)
私が契約したのはauショップ岩槻でしたが系列のauショップ所沢陸橋通り店、群馬県のauショップ渋川店でもこの土日だけ限定でやってるみたいです。
docomoのXiに不満だったので大満足です!

書込番号:15808551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/24 00:22(1年以上前)

これから、もっと不満になるよ。
iphoneはすぐれたスマホだけど、auの回線が最悪。

書込番号:15808607

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/24 00:33(1年以上前)

いわゆるパケ詰まり、ですね。

書込番号:15808673

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/24 11:49(1年以上前)

どのキャリアもどっこいどっこい
劇おそXiよりはましかな

書込番号:15810378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/02/24 14:50(1年以上前)

5がMNPとはいえ一括0円とはうらやましい限りです。
こちら山形ですが山形市内のAUショップでは
WE AREで21000+商品件10000がいいとこです。
更に近辺の市町村においては今回のWE AREの21000のみ。
ショップ自身のキャンペーンについて問い合わせしましたら
お菓子等が当たるくじ引きとのこと。
小生にはあまりに高額につき今更ながら4sにて一括購入しました。
山形市内のケーズデンキにて下記条件にてSBよりMNPしました。
16G 0円+10000の商品件
32G 0円
64G 4800円

書込番号:15811088

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/24 20:25(1年以上前)

auのiPhone4Sが未だに入手できるのは、
それはそれで凄いのではないでしょうか。

4Sはソフトバンクのものしか、見かけなくなりました。

書込番号:15812535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング