『遂に滋賀県でも』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『遂に滋賀県でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

遂に滋賀県でも

2013/03/12 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:53件

やっとこさ滋賀県もLTEになってきました。

書込番号:15882193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 19:20(1年以上前)

機種不明

滋賀でどこがLTEエリアになったのでしょうか。

大津だけでなく、SBは湖南や甲賀でさえ去年からLTEエリアなので、auの下記広告を信じてMNPした今は情けない毎日です。。

「4GLTE(iPhone5含む)は2013年3月末までに 人口カバー率96%」という広告、いつになったら実現するのでしょうか。。まさかAndloidとiPhone5どちらか、なんて言い訳しませんよね、auさん!?

書込番号:15887681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/03/13 19:34(1年以上前)

栗東市と草津市の国道1号線辺りは繋がるところがあります。今からじゃないですかね

書込番号:15887736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/14 19:07(1年以上前)

話の流れを変えますが…
彦根市在住の者です。
docomoからiPhone5への乗り換えを検討しています。
auのiPhone5の使用感を教えていただけますか?
乗り換え先を、SoftBankかauかで迷っています。
自宅がeo光なのでコストが安くなること、電波が安定しているだろうということで、auを選ぼうと思っています。やっぱりLTEは必要なのかな…

書込番号:15891685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/03/15 18:34(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング